
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の祭典終了

夏の祭典終了、お疲れ様でしたー。
コミケなるものの存在を知って8年くらいになるかと思いますが、私もとうとう初めて行ってきましたよ。コミケ。いやぁ関東に住んでるって素晴らしい!ビッグサイトに日帰りで行けるのだもの!

「夏のコミケは熱中症や脱水症対策していかないと本気で生死にかかわるよ?」と方々から聞いていたので、初心者は午後からまったり行ってきました。
難易度ハードルを自分の中でガンガンに上げてから行ったので、思ってたほど大変じゃなくてちょっと肩透かしくらった気分w
温度とか人の密度とかもっと酷いかと思ってたけど、まぁ午後でしたし、こんなもんかな~。ビッグサイトへの行き方チェックとか雰囲気の下見とかは今回で出来たので、冬はもうちょっと早めから出陣して本格的な狩りに出てみようかと思います。ヒャッハー。


いやそれにしても、今時の女オタクは可愛い人とか美人な人がふっつ~に居てビックリするわぁ。
「こんなショップの店員さんみたいなオシャレなお姉さんがこんなディープな場にまで来ちゃうぐらいのオタクなのかよ…!」と驚嘆すること多々。





そんで今回はとあるオフ会にも参加させてもらいまして、相羽さん燕。さんにお会いしてきました。

このブログを通じてもうかれこれ7,8年のお付き合いになるのですが、ようやくお会いできましたよー。いやーっていうかもう7,8年も経ってることにビックリです。私が今22歳なので、人生の3分の1を占めてるじゃないか。

男性が5人居たんですが、見た瞬間「あ、あの人が燕。さんだな」って人が居たので指摘したら大当たりで心の中で「よっしゃよっしゃ!」でした。なんかね、燕。さんオーラが出てた…w


いやぁ、それにしても思う存分オタクトークが出来る場って素晴らしいね!?
大学にはまだそういう友達居ないので言いたいことが色々溜まりに溜まってるのですね!はい!
「ピングドラムは面白いよね~。全く意味わかんないけどなんか凄いし面白いよね~」あたりまでは平穏に話が進んでたのに、タイバニの話になった途端女性陣3人が大盛り上がりしてて、男性陣がその勢い見て引いてたのが正直面白かったですwすみませんw

おじさんとバニーちゃんはほんっとアレだよなぁ。うん、なんかもうアレだ。
とりあえずバニーちゃん可愛い。





今年の夏休みの目標は「夏休み中に車の免許取る」だったんですが、このペースではちょっと無理そうだなー。今の時点でもうすぐ仮免、ってところです。そして夏休みはあと2週間くらい。これは無理だ。

仮免前効果測定の試験20分前の時点で練習問題やってみたら35/50問しか正解出来てなくて「やべぇwwwwwこれは落ちるwwwwwwwwしかもこれからしばらく教習所来る時間無いのにwwwwwwwww」とか思ってたんですが、その20分の間にガーッと勉強したら本番ではなんとか47/50とれて一安心しました。45/50で合格で。
もうあんな綱渡りしたくないので次からはもっとちゃんと勉強してから臨もうと思いました……。





拍手お返事ーっ!

more... »

22:34 | 未分類
comment(0)     -
| HOME |
 
