スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハロー!夏休み!

春学期が終了して夏休みに入りました。ドンドンパフパフー。
風邪で休んだりはしたけど、無遅刻で頑張ったぞ。よくやった、私。
実家に居たときはあんなに寝汚くてしょっちゅう遅刻していたのに、これはどうしたことだろうか。
まぁよく眠れるようになったからだと思うのですが。実家居た頃は寝付くのに毎日2~3時間かかってて、ようやく寝れるのが3時とかだったんですが、今は日付変わる前に布団入ったらそのままバタンと寝れてしまうし。やっぱりストレスとかあったんだろうな~。いや~快眠ってスバラシイ!

夏休みは1ヶ月くらいなんですが、教習所行ったりバイトしたりと割とバタバタしそうな感じ。帰省もしない。


同学年の子に夏休みの予定聞いたら「家族で海外行くんだけどさ~、他の家族はみんなファーストクラスなのに俺だけ手違いでエコノミーになっちゃったんだよね~。うわーエコノミーとか生まれて初めて乗るわ~」とか言ってて「Oh……」ってなったよね。そういう世界か!ここはそういう世界なのか……! 医学部怖い。

ファーストクラスなんて伝説の類だと思っていたのに。本当に乗る人居るもんなんだな……。
うちなんて国内ですら家族旅行なんてしたことないわ。





春学期終わって、同じ学年の子たちもようやく半分くらい知り合いになったかなって感じなんですが、やっぱり現役で入ってくるような子たちは素直ですわ。そりゃあ勉強出来るようになるわけだわ……って思うぐらいには素直で良い子が多い。
んで逆に歳取って入ってくるような人たちは変なのが多い。人のこと言えないけど!

今のところ4つ下の子たちともそれなりに仲良くやれてるので良かったな~と思います。みんなすげぇ可愛い。ってかみんな全然ヒネてなくてお姉さんはビックリするわ。

あとはあれだなー。女子のレベルが高くてビックリする。可愛い子めっちゃ多い。いや初日に顔合わせしたときも思ったけど。
男子も「医学部女子って可愛い子多くないッスか?看護学科とかよりもずっと多い気がする」って言ってたので男目線で見てもそうなんだと思う。
は~、可愛くて素直で勉強出来て真面目とかどんだけなんだよー。私も男として医学部入りたかった……。いいなー男子は。





そういえばスパムばっかり来るようになったので閉鎖してたコメント欄を復活させてみました。
また閉鎖するかもしれませんが、とりあえず様子見として実験的に復活。何かありましたらお気軽にご活用下さいませませ!






続きで拍手お返事!
>satoさん

わ~もう来月出産なんですね!応援してます!頑張って下さい!
落ち着いたら是非是非、ご飯誘って下さい!わーい楽しみにしてます!

「よつばと!」はなんていうか、もう本当に子供の観察っぷりとその描写っぷりが凄いなぁと思います。自分に子供居ないと描けないだろうなーって。
無人島に1つだけ漫画持っていっていい、と言われたら私はよつばとを選ぶぜ!っていうぐらいにはよつばと好きですw
それではまた!
スポンサーサイト
11:15 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
