スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 「特技:接待」を目指す

部活の新入生歓迎会に行ってきました。

なんか伝統的にOBも招待することになってるらしくて、大昔のOBなおじさん医師とかも来てたりしました。新入部員はお酒注ぎながらOBの先生たちに挨拶回りとかしなきゃいかんかったのですけど、それが思いの外上手いこと出来てたみたいで先輩たちに「コミュ力凄いね!?wwww」って褒められた。
相変わらずおじさんとお爺ちゃんにしかモテない。
こんな接待的なことするの生まれて初めてだったんですけどねー。自分の意外な才能を発見してしまったわ……。
というか私、基本的に人見知りだし、コニュニケーションとか超苦手なはずだったんですが、おじさん達相手だと自分でもビックリするぐらいサラサラッと出来てしまったのがとても謎。でも姉はもっとこういうの上手いので遺伝やもしれぬ。

ところで会場は焼肉屋でした。焼肉はとっても美味しいんだけど胃にキツくなってきたな……。鶏肉と野菜が胃の癒し。「20歳超えたら焼肉で量食べれなくなりますよねー…。美味しいのに……」「わかるわー…」って話を先輩としたw

そのあとはまた別の飲み屋行ったりカラオケ行ったりで朝までダラダラ遊んでました。最後はファミレスの朝御飯で〆。あのファミレスでのみんなのグロッキーっぷりがとっても大学生!って感じだったわ。
いやぁ面白かったなー。アホみたいに笑った。大学楽しい。
あとカラオケのオタク要素無い曲のレパートリーが少なすぎて困ったのでAKBでも練習しておこうと思ふ。





塾講師のバイトも無事受かってたので、来週から研修始まります。ちゃんと出来るかなー。ドキドキ。





続きで拍手お返事
>相羽さん

おぉー物理出来る人やっぱり少ないですか…。私はたまたま予備校一年目に出会った先生がすごくわかりやすく説明してくれる人だったからこそ物理出来るようになったし、好きになったクチです。こういうのはもう運だなぁ。

わーありがとうございます!まだFacebookは使い道が全然わかってないんですが、使う方向性定まってきたらその時は是非お願いします!
今の時点で、友人でFacebook使ってるのはだいたい留学経験ある子とかばっかですねー。外国語大学に行った子たちとか。というわけで登録してる子自体がほとんど見つからないw
スポンサーサイト
14:21 | 未分類
-    -
 
