スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 噂あれこれ

気を抜くとあっという間に前の記事から間が空いてしまいますね…。


最近は初めて車の運転をしてみたり、ロクに飲めないくせに飲み会に顔出しまくったり、バイトしたり、部活に勤しんだり等々しています。

うん、車の運転って生まれて初めてやりましたが、おっかないもんですね!時速10キロ出すだけでビクビクだったばい…。しかも驚きのマニュアルだし。実家の車がオートマとマニュアルが一台ずつなのでマニュアルで免許取っとけとスポンサー(親)に言われたのです。
教習所内で運転してたとき他の教習車から道を譲られたので手ぇあげて挨拶したら指導員のおばちゃんに「余裕だねぇ!wwww 初めての運転でそれやる人初めて見たwwwwwあっはっはっはっはwwwwwwwwww」と爆笑されました。てへぺろ☆


同学年の同い年の子たち(3人しか居ない)とした飲み会は楽しかったなぁ…。同い年で遠慮が無いって良いなぁ…。
浪人とか大学再受験とか、遠回りして医学部入ってくるような子たちは大抵ちょっとビビっちゃう(笑っちゃう)ような事情持ちだったりするので話してて大変面白いです。兄弟が一人失踪してたりだとか、東京に自分名義で時価一億ぐらいの土地持ってるだとか、弟が高校二留してるだとか。
一億の土地とかいいなぁ…私も地主になりたい…不労所得が欲しい……(遠い目)。
あとその飲み会の場で聞いて笑っちゃったんですが、私が現役の子たちより4つも歳くって医学部入ったもんだから、元社会人説とか、よその大学中退して入ってきた説とか、アメリカに留学してた説とか、元夜の蝶説とかいう噂が色々出回ってるらしい。残念ながらガチ4浪です、本当にありがとうございました^ω^
まぁ女子でガチ4浪って滅多に居ないしな。

夜の蝶説に関してはなんか飲み会での振る舞いがお水っぽいかららしい。私はただ酒の席での姉の振る舞いを思い出しながら真似してみただけなのですが…。こんな地味で下戸なお水が居るものか、と自分では思うw
まぁでもうち母親が昔お水やってたらしいし。姉ももしかしたらやってたのかもなー。
私もせめて人並みにお酒飲めたらやってただろうなーと思う。同世代の女の子たちよりはオッサンと話してる方が気楽だしな~。あと医療関係者以外の人たちの話聞いてみたいって気持ちが純粋にありおりはべり。今のところ本当にそういう人たちとしか関わり合いが無いので。そんなん出来る場どっかに無いかなー。別にアルコールは要らんのだけど。そもそも飲めんし。

コミュ力あんまり無いくせに好奇心は旺盛なんだろうなぁ自分。あと長期的な人付き合いが苦手なんだろうと思う。その場限りの付き合いとかならどこまでも愛想良く出来る。故に女の子グループに属したりするのがものすごーく苦手。


以下、拍手お返事!
>satoさん

東京は本当に都市部が広いですよね~。RPGで言うところの、街と街の間に広がるフィールドに相当する部分が無いって感じで。
まぁそれは私の地元もスケールダウンはしつつも似た感じだったんですが、今住んでるところはまさしく駅の周りだけがちょっと栄えていて駅と駅の間はひたすら田んぼ、みたいな所なので電車に乗るたびに「うおぉ~ゲームの世界だー…」と思ってしまいますw

私も人ごみ苦手ですが、一度はなりたい東京都民w
東京でも野菜の無人販売所なんてあるのですね~。国分寺とか、地方民には地名だけでキラキラしてるイメージなので意外でしたw
都心に近いけど実際はそんな感じ、っていいなー。羨ましい!
スポンサーサイト
22:10 | 未分類
-    -
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。